「地獄の血みどろマッスルビルダー予告編2種!」ニコニコ動画

「地獄の血みどろマッスルビルダー予告編2種!」のイメージ画像 ホラー映画ニュース

「地獄の血みどろマッスルビルダー」商業リリース以前、自主製作版発売時の予告編です。ショートバージョンとロングバージョン、ニコニコ動画に2種類まとめてアップしておりました。

スポンサードリンク

「地獄の血みどろマッスルビルダー」予告編各種

 この映画の最初の予告編は、映画完成後、自力でDVD製作を模索していた2010年、まず45秒バージョンを、更に数ヵ月後、1分17秒バージョンをアップしました。
 その時点ではまだタイトルロゴ等決まっておらず、ただの明朝体になっていました。
 その後2013年3月、自主製作版を100セット限定で中野ブロードウェイ「タコシェ」さんからリリース。
 その宣伝用に、予告編2種のタイトルロゴを差し替え、2本つなげて公開したのが、このニコニコ動画版です。
 まだマイナーでコメント等も少ないですが、偶然発見した方々の「なんじゃこりゃ?」感溢れる感じが面白いです。

その後の予告編

 その後、WHDジャパン・フォワードから正式に商業リリースが決まり、大阪シアター・セブンでの劇場公開当日、楽屋で収録した監督インタビューの模様をロングバージョンに加えた完全版予告編がネット公開されました。
 他に、アメリカ、トロマ社へ売り込みの打診を受け作成した海外バージョン、
 イギリスの発売元がテラコッタ社が製作したバージョン、
 ドイツの発売元、ミドリ・インパルス社バージョン等があります。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました